So-net無料ブログ作成

19ビーストマスターついに出た! [マグロデンタルクリニック]

大変ご無沙汰しております^^;
今年は昨年と違いカツオ・マグロが早い時期に接岸しそうな予感を漂わせております。

多分ビースト6000のモデルチェンジは来年なのかな?と思っていたさなか本日マイナーチェンジの情報が飛び込んできたので久々にブログを更新しております。


IMG_1098.jpg

旧ビースト6000はドナドナしたので昨年は3000xpを父に試験的に渡していましたが、思いの外、不漁で性能はうまく試せませんでした、20kg以下ならゴリ巻きできると思いますが、そこから上はなんとも言えず、父はなんで6000売っちゃんたんだよーと、ぼやいておりました。

実際、サメ対策を考えれば6000必須な昨今、少し偏った釣法を実践しておりますが、とりあえずまた19ビーストは買うと思います。

多分父が使いますが、MAXドラグ締めてどんなもんか試そうと思います。
マイナーチェンジで削り出しクラッチ、ゴールドの色味がシャンパンゴールド系になった用に見えます。

ボタンは小さくなり昔の9000ZBみたいな感じ、実際30kgドラグ、10%パワーアップは体感できるかどうか、わかりませんがあとは相模湾にマグロが来ることを祈るばかりです。
nice!(1) 

nice! 1