So-net無料ブログ作成

キハダマグロではありません... [マグロデンタルクリニック]

ご無沙汰しております。今年も残すところあと僅か、今シーズンはデカマグロはゲットできませんでした

まあ、理由は多々あれど8打数0安打、スっぽぬけ、ハリス切れ、サメガブ、まだまだ修行が足りません


タックルの入れ替えもいろいろ行いました、近年は好きでアリゲーターロッドをメインに使っておりますが思い起こせば、初めて買ったのは16−235竜宮でした、次にFP シマアジ205、165ML、30−2100竜宮、CUTE、EVO165sss、LT10−195、DONAN LS 160、アンダーベイトスペシャル、オンスロートという順番です。現在は4本のみになりました、来年はCUTEが入れ替えられればいいかなーなんて思っています。

IMG_2103.jpg

IMG_0616.jpg

来年あたり、レバードラッグ仕様のビーストマスターが3500番位の8号300m仕様で出てくれたらもう手巻きやめようかななんて思いつつもブラシレスモーターのレスポンスの悪さも感じる今日このごろです。

だいぶリールも少なく減らしたけどアルテクノスもそろそろ考えないといけないかなCCMさんもお休み中ですし^^;

CUTEのいれかえは8mmのバットジョイントで、すこし手元にはりをのこしつつ195くらい仕舞丈160なんてのが作れたらいいかなーオールブラック、つや消し仕様、ブラックバットはGILLじゃないと難しいと思います。実際は巻物ワンピースのほうが使用感はいいのですが、GILLとかになるとブランド力アップのためアルミバットが標準仕様になるのは否めないだろうと思います。

ともあれ、また来年頑張るとします!

13.jpg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。